【PUNTA BRISA】blog

プンタブリサの工房日記 a-yards.com
本年もよろしくお願いします
0

     

     

    本年もどうぞよろしくお願いします。

    みなさまの様々なシーンにお供できるよう丁寧に

    心を込めてモノ作りに励みたいと思います。

    氏神様にご挨拶して2017年スタートです!!

     

    | NEWS | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
    さあ はじめよう
    0

       

       

      久しぶりのブログUPになります・・・

      新作の発表も無しで一年半ほど過ぎてしまいましたよ・・・

       

      ここ数年OEMのご依頼を多くいただくようになりました。

      多様なカラーのデザイナーさん達とモノ作りをしたり

      うちでは手配出来ないような素材に触れられたり

      新しい技術や製法に積極的にチャレンジしたりと

      なかなか中身も濃くて学びが多い日々を送っております。

      心も体もエネルギーをパンパンに蓄えている状態なので

      この辺でPunta Brisaを通しアイデアを形にしていけたらと思います。

       

      ただいま新シリーズのサンプル制作を終えて撮影したり説明を文字に起こしてます。

      原点回帰というかバッグの歴史を考察しながらできる限りシンプルにし

      そこへ現在の技術やエッセンスを少し加えたつもりです。

      近日中にUPしますね。よろしくお願いします!

       

       

      | NEWS | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
      本年もよろしくお願いします
      0


        新年あけましておめでとうございます。
        ブログの方も大分間を空けてしまいました。
        また定期的にUPしていきます。
        本年もどうぞよろしくお願いします。

        staff
         
        | NEWS | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
        本年もよろしくお願いします
        0


          昨年は工房の法人化があったり、
          新しくお付き合いいただくブランド様のOEMが重なったりと
          あっという間の一年間になりました・・・

          今年もモノ作りの世界でしっかりと進んでいこうと思います。
          punta brisa & 工房a-yardsをどうぞよろしくお願い致します。

          staff
          | NEWS | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
          SELECT&IMPORT はじめます
          0
            9月に入りました・・・みなさまサマーバーケーションはいかがでしたか。
            punta brisaのホームページをより充実させ楽しんでいただけるように
            この夏は良いイメージを膨らませながら作業を進めてきました。
            新しい動きの1つとしてSELECT&IMPORTのページを新設しました。
            我々クラフトマンという視線や感覚を大切に自信を持ってオススメできる
            作品との出会いをご紹介できればと考えております。

            はじめの一歩は【NOMAD bag&goods】の商品を数点ご紹介。
            長い間 洋服やグッズのデザイナーとして活躍してきたHIKARU氏の
            バッグやグッズを中心としたNEWブランド・・・注目です。
            他にも心躍る商品を少しずつ増やしていきたいと思います。



            SELECT & IMPORT  by a-yards

            よろしくお願いします

            staff

            | NEWS | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
            ありがとうございます。
            0


              誠に勝手ながら今回のマンスリー企画はお休みさせていただきます。
              いつもチェックしていただいてる皆様申し訳ございません・・・

              会社設立に伴い多くの応援メッセージやお祝いのお言葉いただいております。
              PBユーザーの皆様、OEM事業でお取引いただいている企業の皆様、
              そしていつも支えてくれる仲間達・・・ありがとうございます。
              皆様の温かいメッセージを体いっぱいに受け止めて、頑張っていきます。

              *今週の工房は彩り豊かな花々とあま〜い香りに包まれております。
                色々バタバタしておりましたが大きく深呼吸・・・
                 良い気持ちでミシン踏みます☆

              staff
              | NEWS | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
              よろしくお願いします。
              0
                 

                平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
                2012年 4月より下記の通り株式会社として営業することとなりました。
                ひとえに皆様方のご厚情とご支援によるものと衷心より感謝致しております。
                オリジナル「PUNTA BRISA」は愛情を注ぎ魅力的なブランドに育てたいと思います。
                OEM事業はクライアント様のご要望に応えられる想像力と生産力の向上に努めます。
                業務上のシステムが若干変わりますが、あくまで私達はモノ作りをする職人集団・・・
                スタッフ一同 心を込めて作品と向き合う事は決して忘れずにいたいです。
                ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。     敬具

                平成24年  4月 吉日
                株式会社 エーヤーズ
                代表取締役  服部 歩

                | NEWS | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) |