【PUNTA BRISA】blog

プンタブリサの工房日記 a-yards.com
<< 腕章 安全第一!! | main | エネルギーチャージ >>
家庭菜園
0

     

    ちょっと面白いOEMのお仕事。家庭菜園用のプランターです。

    メッシュ生地で移動が楽だし、通気性が良く悪い菌が入りづらいみたい。

    写真は昨年何度かサンプル制作を重ねた時の途中段階のモノです。

    現在は色や細かな仕様も変わり、ニンジンやジャガイモが作れそうな

    深さあるサイズやハーブが育てやすそうな小さめサイズまで色々あります。

    玄関先やベランダなど気軽に家庭菜園が出来そうですよね。

    製品がここを旅立ちお客様に渡り植物が育てられて最終的には

    食卓に並び体に入っていく・・・うちの工場では食に繋がっていくような

    製品はたぶん実績無かったと思うので、自分達の手を離れてからの流れが

    普段と全然違う所もなかなか面白いです。

    納品先のお客様とてもアーティスティックでinstagramの写真が

    ずっと眺めてたいくらい美しいんです。掲載可能か確認が取れたら

    ウェブサイト含めそのうち紹介出来たらと考えています。

     

    | OEM | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://diary.a-yards.com/trackback/38
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE